30代の気になる「ほうれい線」|あなたはどうケアしている?

男女問わず、30代になるといろいろと気になる部分が出てくるもの。特に、女性の場合は「ほうれい線」や「頬のたるみ」が気になるのではないでしょうか?

 

これらの悩みを抱えている方の多くは「敏感肌」「乾燥肌」の持ち主だったりします。

 

実は、「敏感肌は同年代と比べて老けて見える」という意見があるぐらいなんですよ!
ちなみに、ポーラの研究によると健康な肌と敏感肌では、見た目年齢が「11歳」も老けて見えるという調査結果が出ています・・・。

 

敏感肌になってしまう原因は様々ありますが、生まれ持ったお肌の状態とは別の要因で肌トラブルを抱えることもあるのです。

 

例えば・・・

  • 外部刺激の影響による免疫の低下
  • 仕事や家事・育児など日常生活から受けるストレス
  • 季節の変わり目に感じる肌の不調

でも、こういった原因があるとはわかっていても、「なかなか自分のお肌をケアする暇がない!」という方のほうが多いのではないでしょうか?自分の肌が荒れていると分かっていても、なんとか身だしなみを整えて日々を過ごしていかなければならない・・・。そんな悩みを抱えているのは、あなただけではないですよ^^

 

とはいえ肌荒れを放っておくわけにもいきません。そこで、化粧品大手のポーラが開発したのが、「アヤナス」というエイジングケア化粧品なんです。忙しい毎日を送る人でも簡単にスキンケアができるように、と考えられたお肌に優しい化粧品です。敏感肌特有の老化を早める原因を取り除きながら、ハリや弾力に満ちた肌へ導いてくれるんです♪「アヤナス」を利用している方々の多くは、「ほうれい線が気にならなくなった!」「頬にハリが出てきた!」なんて口コミを寄せています。@コスメや雑誌などでも非常に評価の高い化粧品ブランドなんですよ♪

そもそも、どうして敏感肌は老けて見えるのか?

アヤナスの販売元であるディセンシアはポーラ研究所と共同で、このメカニズムの解明にあたったようなんです。原因がわからないと、対策できないですもんね。ちなみに左の画像を見てもらうと分かりやすいと思いますが、健康な肌と敏感肌では、ここまで見え方に差が出てくるんですよ・・・。
では、どうして敏感肌は老けて見えるのでしょうか?

 

敏感肌が老けて見える3つの理由

@角層のバリア機能が弱くなっている

  • 外部刺激に肌が弱くなり、ターンオーバーを加速させ、肌のキメや顔色が悪くなる
  • バリアの隙間から水分が放出され、小じわの原因に

A微弱炎症を繰り返し、コラーゲンを破壊する酵素が増加

  • お肌にハリを与えてくれるコラーゲンが炎症をもとに破壊される

Bコラーゲンの切断+加齢により、ハリ・弾力がなくなる

  • 止まらない炎症によるコラーゲン破壊
  • 加齢により、気づかぬうちにハリと弾力が低下

敏感肌においては、この@からBをループしてしまうことにより、老け顔になってしまうというわけです・・・。これらのメカニズムに対して、的確なアプローチをしてくれるのが「アヤナス」というわけですね!

アヤナスの3つの特徴

敏感肌に特化したブランドだから実感力は抜群!

ポーラ・オルビスグループから敏感肌専門ブランドとして立ち上がったのが、アヤナスの販売元である株式会社ディセンシアです。一般的な化粧品が、「マイナスの状態からゼロの状態に戻すことを目的としている」のに対し、ディセンシアは、「マイナスの状態からプラスの状態にする」ことを目指しています。だからこそ、実際にあなたと同じような悩みを抱える人たちから支持されているわけですね♪

独自の技術で敏感肌特有の老け顔因子にアプローチ

敏感肌はどうしても外部からの刺激に弱くなりがち・・・。お肌のバリアが弱まっている状態で、様々な刺激を受けるからお肌が傷ついてしまうのです。でも、アヤナスなら独自の技術でその悪化因子をやっつけてくれます。

トライアルセットは、破格の1,480円!

通常だと2,160円するトライアルセットが、初回限定で1,480円で試すことが出来ます。化粧品ってふつうはもっと値段がしますもんね・・・。しかも、セットというだけあって付いてくる化粧品は実に3種類!そのそれぞれが、お肌に働きかけることでハリと弾力のある若々しいお肌に戻してくれるんです♪

あなたの悩みだった敏感肌・乾燥肌が治っている姿を・・・

 

自分の老け顔を気にすることなく、自信をもって人と接することができるとしたら・・・

 

あなたの敏感肌が解消されることで、あなたはもちろんのこと、あなたの周りの人もハッピーになれますよ♪毎日の手入れを怠ると、お肌にどんどん年齢が出てしまいます・・・。
手軽に始めることが出来るアンチエイジングで、いつまでも若々しくいきましょう!!

 

かくいう私もすがる思いで、「アヤナス」を購入してみました。この化粧品を使うことで、私のお肌にどのような変化が起こったのか・・・。もしご興味があれば、次のページから始まる体験レポートを読んでみてくださいね♪

 

アヤナスを使って私のほうれい線はどうなるのか・・・

「アヤナス体験レポート」へ

 

アヤナスをいますぐ注文するなら・・・

「アヤナス公式サイト」へ